JR西宮駅直結・とりやま耳鼻咽喉科

あきらめない治療をモットーに患者様とのコミュニケーションを大切にして診療しております

オンライン診療のご予約・WEB問診

>> オンライン診療について  

上記リンク先をよくお読みになって予約をお願いします。
予約内容によっては対面診療をお願いすることがあります。

>> WEB問診 

ドロップスクリーンを導入しました!(アレルギー抗原の検査)

重要なお知らせ

当院では発熱や咳、咽頭痛などの風邪症状のある方、またそれ以外でも、他人に感染させる疾患の可能性のある患者様は別の場所でお待ちいただき診察しております。
スペースの問題で一度に複数人はお待ちいただけないので予約制になっております。症状のある方はWEB予約、専用電話での予約をせずにクリニックへ 電話070-8544-7322)でご相談ください。

当院の感染予防について

当院では感染予防として空気への取り組みをを強化しております。
世界最強クラスの空気清浄機によるウイルスの徹底除去やウイルスの殺菌にも力をいれております。
詳しくは下記ページをご確認下さい。
>> 当院の感染予防対策について

新型コロナウイルス感染症検査・抗原検査

PCR検査・抗原検査
>> 詳しくはこちら

ワクチン接種後の抗体検査

S蛋白に対する抗体検査は、ワクチン接種前の免疫状態
ワクチン接種後に抗体が適切についたか確認できます。
当院ではロシュ・ダイアグノスティックスのSARS-COV”2抗体S IgGをおこなっております。
ワクチン接種後2~4週以降に検査する事をお勧めします。
費用は自費で3500円(税込み)です。

JR西宮駅直結 POINT01

JR西宮駅直結

JR西宮駅直結

JR西宮駅からすぐの耳鼻咽喉科です。駅の南側にあるクリニックビルのNKビル3階に当院があります。

駐車場有り POINT02

駐車場有り

駐車場有り(有料)

ビル下の駐車場は、運営会社が変更になったため、これまでのように当院からの無料券配布はなくなる予定です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

電話・ネット予約 POINT03

電話・ネット予約

電話・ネット予約

できるだけ患者さまの待ち時間を短縮するため、ネット予約も行っております。

チャイルドルーム POINT04

チャイルドルーム

チャイルドルーム

クリニックに小さなこどもを連れて行っても大丈夫かな?とお悩みの方もご安心ください。

詳細はこちら

アレルギー性鼻炎でお悩みの方へ

アレルギー性鼻炎でお悩みの方へ

短時間での治療・痛みが少ないレーザー治療
根本治療の舌下免疫療法

アレルギー性鼻炎でお悩みの方へ

年中、くしゃみや鼻水、鼻づまりでお悩みの方はアレルギー性鼻炎の可能性があります。

当院では、外来通院・短時間の治療・痛みが少ない・各種保険適用と患者さまの負担が軽く、アレルギー性鼻炎に効果が高いレーザー治療を行っております。

また、スギ花粉症やダニアレルギー性鼻炎の根本治療をしたい方には舌下免疫療法をお勧めしております。

アレルギー性鼻炎でお悩みの方は、西宮のとりやま耳鼻咽喉科にご相談ください。

レーザー治療はこちら 舌下免疫療法はこちら

クリニック紹介 Infomation

医院名とりやま耳鼻咽喉科
院長鳥山 成樹
所在地〒662-0911
兵庫県西宮市池田町9-6 
JR西宮駅NKビル3F
最寄駅JR西宮駅下車すぐ
TEL0798-38-7739
駐車場あり(有料)
診療時間日・祝
9:30~12:30×
16:00~19:00×××

※ 休診日:木曜日・土曜日の午後、日曜日、祝日

0798387739 0798387739

医院からのおしらせ

医院コラム

とりやま耳鼻咽喉科 Facebookページ

top